人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kiehl’sのミッドナイトギフト

北海道でひいた風邪も2週間長引き、ようやく声が元通りになりましたー。
調子に乗りすぎちゃいけませんね。

久しぶりに、Kiehl’sを購入!
とっても評判がいい夜用美容オイルミッドナイトボタニカルコンセントレートの現品と、
パッケージも香りも素敵なリップバームの現品が入った、限定キットです。
Kiehl’sのミッドナイトギフト_a0168012_2035592.jpg

売り切れ直前にGET~~~!!
発売日からそんなに経ってないのに、すごく売れたキットなんだそう。納得。
NO.1人気のクリームや、アイクリームのミニサイズも入ってるからね。

このミッドナイトボタニカルコンセントレート、想像以上にサラリと軽め!
一時期、サプリでも飲んでた月見草油が主要成分として入ってて、
個人的には月見草油とは相性がいいと思っているので(女性に効く^^)
とっても肌になじむ感じがします。

NO.1人気のクリームUFCは、こちらも割とサッパリめ。
リップバーム(洋梨をチョイス)もサッパリしてて、ベタベタしません。
米国のKiehl’s開発チームの皆さんは、軽め&サッパリめのコスメが好きとみた。


キットには、スキンケアとビタミンC美容液や新作のボディケアのサンプル付き。
Kiehl’sのミッドナイトギフト_a0168012_20351873.jpg

もっと欲しいーーーー(^^;
韓国コスメのサンプル攻撃に慣れてしまって、これでも物足りなく感じてしまう。


今回のキットの主役のミッドナイトボタニカルコンセントレート
クチコミ通り、ヒットです!万人向けな感じ。
翌朝はしっとりしつつ、ベタベタしない。香りも良し!
夜だけとはいわず、朝にも使いたい衝動に駆られる~~~。

・・・という訳で、他のメーカーでもいいので朝オイルも探してます058.gif
冬場は朝のシャワーの時に、潤い不足かなと思ったら、
とりあえず石鹸を使わずぬるま湯洗顔をして乾燥をしのいでいたけど、
朝の化粧水の後ににオイルを使えば、毎朝洗顔をした後でも極端に乾燥することはなくなりました。
信頼しているブランドは、ニールズ・ヤードYONKA
オーガニック系のオイルなどなど他も色々試したいけど、いいオイルって高めだし、
肌に合わないのが怖くて買ってない。
Kiehl’sでも、朝も使えるオイルを是非とも出して欲しいものだわ!!

by turquoise-macaron | 2012-11-27 21:16 | Beauty  

<< おばちゃんの思い出 BISES OPAQUE & ... >>