人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HAPPY NEW YEAR 2012

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします゚・*:.。. .。.:*・゜
A HAPPY NEW YEAR 2012_a0168012_2143244.jpg

去年はうれしい事も辛い事もあったけど、
いまこうやって幸せに生きていけることに感謝!
とっても恵まれた環境を作ってくれているのは、家族や友人や同僚などなど、
自分の周りの人達のおかげだわ。感謝!


年末年始は、東京でのんびりと過ごしました~。
おせちは年末に数日かけてせっせと仕込み(やれば出来る!)、
お正月は、とにかく食べまくった!すごい食べた。
1日4食とアルコールは基本068.gif
同僚の結婚式のビンゴで当たった松阪牛のステーキ(定価1万円也)をむさぼり食い、
ダンナの実家から送られてきたジンギスカンと、ゆめぴりか(絶品の北海道米)をたらふく食べ、
ワインとビールをちゃんぽんし続けた3日間。

結果、3日間で1.5kg増。
いや、普段はドカ食いして体重増えても、仕事してれば2日で元に戻るんだけど、
今回は休暇中に徐々に増えた1.5kgなので、1週間経っても全く戻る兆しなし。
どーすんだ!!


そして。
お正月は、ひたすらCSの旅番組004.gifを観ていました。
すると・・昔の旅行バカだった自分が復活!!

旅っていいよね!!日常と離れて異国の地で過ごすのって、めちゃくちゃ心躍るよね!!
「よし!今年は久しぶりに夫婦で海外行くぞーーー」と宣言した翌日、
なんとダンナの海外出張が急遽入り、私が荷造り&留守番することに。。。
(行き先は近場のアジアだけどね)

出張先にHISの格安航空券で週末だけ遊びに行こうかと思ったら、
去年でパスポートが切れてた。。。
うぅ、近場でもいいから海外に行くぞーー。

ブログの画像は2005年に撮影したグランドキャニオン。
マックの限定ハンバーガーを見かけて、懐かしくて掲載^^
A HAPPY NEW YEAR 2012_a0168012_2116967.jpg


さてさて。
気付けばいい歳になってしまったけど、
今の生活に飽きてきたら、子供がいる生活を選択するのも、いいかもな・・と思ってます。
う~ん、けど毎年同じこと言ってるな(^^;

今年も私らしく、私なりの楽しい生き方をしようと思います!016.gif

世界が平和でありますように!!

by turquoise-macaron | 2012-01-11 21:22 | life  

<< Gamila Secret PUKKA >>