人気ブログランキング | 話題のタグを見る

john masters organics&SINN

スッキリ系のスキンケアと出会った!!
先週泊まりに行ったhowちゃんちでお借りした、ジョン・マスターとSINNのクレンザー。
洗い上がりのサッパリ感にハマって、早速真似っこです^^ サンクス!! 
john masters organics&SINN_a0168012_23332539.jpg

クレンザーはAHA配合で、かなりサッパリした洗い上がり。
洗い上がりは、ミントのようなスーーーッとした清涼感がある感じ。
数分放置するとパックにもなるらしい。
このベアベリーのスキンケア・シリーズは、以前コスメおたくの知人からも勧められた品。
他のラインも凄く気になるところ。
オイリー肌向けなので、夏のスキンケアにピッタリです!

SINNのクレンジングは、オイルだけれどもジェルのようにスルスル伸びる感じが良い!
リピート決定だわ~~~!肌に負担がかからない成分だし。
SINNのUV乳液も気になる・・・ラインで揃えたくなってくる誘惑が・・


我が家にある、ジョン・マスターのシャンプー&コンディショナーはこちら。
(逆光スミマセン)
john masters organics&SINN_a0168012_2333429.jpg

去年もレポしましたが、やっぱ一番使用感が良いのは、
右側のハニー&ハイビスカスのシャンプー。
量の割に値段が高いのが難点だけど、ジョン・マスターの外国っぽい香りが好きで、
ついつい買ってしまう。
それに、お風呂にこうやって並んでると、なんとなくオシャレっぽく見えてうれしいじゃない?


その他、気になるオーガニック系シャンプーが沢山あるので、
再び貪欲にヘアケア・ジプシーするぞ。
そして、オーガニック・コスメも新たに発掘していかねば。

by turquoise-macaron | 2011-08-29 23:49 | Beauty  

<< Autumn in Iwate ひと足早い、秋 >>