人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長に・・・

わーーい、どれから観ようかな。職場のかわゆい同僚に沢山借りました053.gif
秋の夜長は、やっぱりDVD鑑賞でしょ!!
秋の夜長に・・・_a0168012_210680.jpg

貸してくれた同僚は、映画が大好きでSATCの大ファン!
彼女が私に選んでくれたDVDは、タフで元気な女の子が主役の、恋愛モノ中心でした。

中には観た事のある映画もあるというのに、歳を重ねた今では、昔と違った視点で楽しめる気がする。
特に、『ラブ・アクチュアリー』
沢山の登場人物のそれぞれの恋愛模様が展開していく、
Happyな気分になれるステキ映画であります。

この映画について女同士で語ると、皆それぞれ共感のツボが違って面白い。
それだけ巷には、自分なりの楽しくて切ない恋愛経験が溢れてるってことか。


キャメロン・ディアスの「イン・ハー・シューズ」も泣ける。
でも、キャメロン・ディアスは、97~99年頃が一番好きだったな・・
恋敵役だった「ベストフレンズ・ウエディング」のコンサバな姿とか、
「メリーに首ったけ」のキュートな役が好きでした。
秋の夜長に・・・_a0168012_2141771.jpg

出たーーーーーーーー!!やっぱこれは最強でした!!
下ネタ全開の「メリーに首ったけ」、久々に観たい~~~。

by turquoise-macaron | 2010-09-29 21:43 | life  

<< Travel計画 札幌弾丸トラベラー >>