人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行

友人の結婚式に参加するため、沖縄に行ってきました~~058.gif
沖縄旅行_a0168012_14452729.jpg

弾丸旅行だったけど、久々にリフレッシュ!!
花嫁の友人のドレス姿も凄く綺麗で、感動しっぱなしの結婚式だった。。
おめでとう!!お幸せに053.gif

久々に札幌時代の友人達と再会したり、夜は居酒屋でワイワイ飲んだり、
心の底から楽しかった~~!

滞在先は、日航アリビラ
沖縄旅行_a0168012_14531045.jpg

宿泊するのは2度目のアリビラ。
今回もサイコーでした。もっとゆっくりしたかった~~~。
沖縄旅行_a0168012_14542943.jpg

館内のインテリアが素敵060.gif
沖縄旅行_a0168012_1455231.jpg

滞在中は同じ部屋の友人と語りまくって、昔を思い出して懐かしくなった・・
20代の頃は、女同士で年に3,4回海外に行ったり、沖縄や京都に行ったりと、
当時稼いだお金は、ほとんどを旅に投資していました。
・・結果、正解だった。あの頃しか出来ない事を沢山やっておいて良かったぁ!!


夜は読谷物語へ。
沖縄旅行_a0168012_145744.jpg

器も可愛い上に、お料理すべて美味しかった!また行きたい!
沖縄旅行_a0168012_1457292.jpg


そして、お約束の機内ビール。沖縄でGETしたウコンのサプリ付き068.gif
友人チョイスは左の瓶ビールで、私はOrionの発泡酒をお試し。
沖縄旅行_a0168012_1537375.jpg

行きも帰りもビールは2缶ずつ飲んだが、足りなかった・・(笑)


今回は仕事の都合で1泊2日の弾丸トラベルだったけど、
何度行っても沖縄は楽しい!ガッツリ働いて、また行くぞ~~!!

by turquoise-macaron | 2010-04-24 15:19 | life  

<< CHANELネイル コラーゲン美容食 >>