ガミラシークレットのミニバー

空気が乾燥しまくってる~~。
メイクを落として洗顔した後の肌が、あっというまにツッパります。
W洗顔のいらないミルク系クレンジングだと潤うけど、サッパリ感が物足りない。
かといって潤いを残す洗顔料は、ビミョーな油膜が気になるところ。

迷いに迷って、結局スタンダードに戻りました010.gif
a0168012_19041100.jpg

ガミラシークレット様~~!!やっぱり好きです。
今回はミニバーの3Pセットにしてみた。
最初からこのサイズの石鹸、使いやすくて便利。
泡立てやすいし、香りに飽きる前に次の香りにチェンジ出来る!!
ゼラニウムとラベンダー、そして限定のワイルド・ローズ016.gif
人工的な泡立ちではないものの、サッパリした洗い上がりと、自然なアロマが良い。
もちろん今の季節はツッパりますが、しっかり保湿をすれば問題ナッシング。


オイル美容の信者としては、
9月に発売されたワイルドローズのフェイスオイルもめちゃくちゃ気になってます。
成分も香りも好みのツボにハマりまくり!!

天然のRoseってすごいらしいですよ。女らしさに効く感じ。
わたくし、男というよりオッサンのような思考&オッサンのような酒の飲みっぷり&味覚ですが。
更には、オッサンが求める女性像(従順・家庭的・清純かつお色気アリ)を最終的にクリアすれば女として合格点なのかと思ってしまいがちですが・・・
薔薇の香りでようやく本来のオンナに戻れる感じ。


このオイルは新発売と同時に現品を買うつもりだったけど・・・ひとつ難点が。
ちょっと量が多いのよね~~~。50ml。
オイルって酸化が早いから、数ヶ月で使い切りたいところなのですが。
顔だけじゃなくBODYにも使いまくらないと減らないはず。ちょっと勿体ない。
いや、でも多分近々買うと思う。
メーカーさん、もし何かの偶然でここを見ていたら、どうか15~30mlサイズもヨロシクです~~。


個人的な近況はというと。
気付けば1週間が過ぎてる現状。ほんのり忙しいのよね・・
ブログにUPしたいネタも沢山あるのに、あまりゆっくりPCも出来ず。
あっという間に年末に差し掛かって、日常を過ごすのに精一杯だ~~~。
相変わらず、飲み過ぎて電車で寝過ごしたり、翌日会社にスッピン同然で出勤したりしてますが。
本当はゆっくり飲みに行きたいし、休日は美味しいランチを開拓したい!!
友達と、最近どうー?って語りたい。趣味の資格も取りたいし、旅にも出たい058.gif
気付けば、貯めてるJALのマイルで、欧米行けるようになってました。どーしよーー。
とにかく時間が足りないわ。

楽しく暮らせる環境にはとっても恵まれてると思うのですが、
1日が50時間、1ヶ月が50日くらいあればいいのに・・・と三十路後半になって
妙にリアルに思うようになりました。うむむ。
[PR]

by turquoise-macaron | 2013-11-09 20:03 | Beauty  

<< 盛岡へ帰省 CCクリームとプチプラコスメ >>