ESTEE LAUDER 婚活リップ

コーラル系のリップLOVE!!
迷ったときは、各ブランドの口紅の中から、コーラル系リップを買ってみます。
今回は、ネットで話題のコスメを選択。
エスティーローダーの通称:婚活リップ。
恥ずかしげもなく、買ってみたわよー!
a0168012_21513858.jpg

ピュアカラー クリスタルシアーリップスティック 01 クリスタルベビークリーム
(撮影場所は我が家のキッチンなので、電子レンジとのコラボにお許しを・・)

既に主婦歴が長い三十路なので、願かけという訳ではないのですが。
万人受けする、ピュアで綺麗なコーラルピンクは超絶・便利コスメな訳で!
めちゃくちゃ応用が利くのでベースにするのもいいかも。

① ピンクのグロスと重ねると、口元に明るさが出てシワが飛んで若返る。
② 濃い目赤のリップグロスと重ねてSEXY系もOK。
③ シャイニー系ゴールドと重ねて、さらにふっくらリップ完成。

・・・すばらしい。
他のパーツのメイクを邪魔しない、無難系なコーラルピンク(ベージュ寄り)です。
イエロー系色白の人にはオススメですが、ピンク系色白や地黒&日焼け肌にはピンとこないかも??
物足りないと思ったら、ガツンとグロスで冒険するのがいいっすよ。

後で知ったのですが・・・
私、この品番を買うのは2度目でしたぁぁぁ!
(リニューアル前の品番(301番)を数年前に持っていた・・。)
どれだけコーラル系が好きだっつーの!!


肝心な、メンズウケ効果はというと。
どうなんだろう?世のメンズはナチュラルメイク(←手の込んでいる自然なメイク)に弱いだろうから、
きっと唇がプルプルで明るめなのは、♂の本能で好きなはず。
キッチリメイクの美人OLが好きなメンズもいれば、Tシャツにスッピン風メイク好きのメンズもいるけど、
多分共通する好きって、こういうニュートラルなメイクなんじゃないでしょうかね。。


ちなみに、私的にコーラル系リップといえば!!
RMKの不二子ちゃんリップ010.gif(イレジスティブル リップスC 5番)
15年前くらいのVOCEの記事を読んで、ソッコーでRMKのカウンターに買いに行ったものだわ。
ルパンも峰不二子も大好きだから大興奮で。脳内BGMはアニメのオープニングで。
今でも、リピートしまくってますよん。もうトータルで10~15本はいってるはず。
RMKの、イレジスティブル リップスB08もカワイイ色です。


そして。ネットで話題のモテ系のグロスといえば。
プチプラで優秀なコレ。
マジョリカ マジョルカの『ハニーポンプグロスグロスRD441 チェリーの口付け』。
a0168012_22362377.jpg

ほんのり赤くなるクリア系の赤で、全然ケバくならない。
安いし、刺激もないし、マジョマジョのグロスも優秀ですよー。
マジョマジョは、今は廃盤の『PK242 濃いイチゴシロップ』が好きで、
代わりに買ったRD441も便利過ぎてリピートしていたら、恋に効くグロスだという噂が。


さてさて。どうでもいいネタですが。
最近、職場で手相占いが話題になって、詳しい同僚に本を見ながら占ってもらった。
そしたら・・・
ナルシスト線と、エロ線が、両手にクッキリ出ていました(゚Д゚;)!!
確かに、自分大好きと言われるB型双子座だけれども。え、エロ線も?
・・・他にも、仏眼線や神秘十字線もありますが(←割と多いそう)、多少モテ線もありますよ!!(必死)
私は右手がものすごーーーーく変わった手相なので、めちゃくちゃ驚かれるのですが、
唯一の自慢は、両手の生命線がめっちゃ太くて長いことです041.gif
(いまだにPMSが酷い上に、病気して人生のカウントダウンもしたけどねー。)
お酒を控えたら、もっと長生き出来るのかしらね^^;

今日、長年の友人のhowちゃんより、二日酔いにめちゃ効くものがあるという朗報が!
・・・ウコンでもない、ペパリーゼでもない!! ハイチオールC!!!
20代前半の頃、美白目的で飲んでたけれども、
確かに当時も肝臓に効くと聞いて、それっきり忘れてたよー。
L-システインのパワーって、すごいらしいよね!howちゃんありがとう072.gif
[PR]

by turquoise-macaron | 2013-08-27 23:28 | Beauty  

<< ボディスクラブ 夏休み >>