IOPEのエアクッションXP

ツボった韓国コスメを紹介します~。
最近話題の、水光肌。
韓国の美肌女優のような、潤い&美白&プリツヤ肌。
気になる人は、検索かけてみて!
IOPE(アイオペ)の最新作、エアクッションXPで、水光肌に近付けます!
a0168012_045178.jpg

ひんやりした、ジェルっぽいファンデのパクト。SPF50+++。
これ、便利だわ~~。韓国でも大人気というのに納得。
レフィルも1個付いてます。
色番は、21のナチュラルを購入。カバータイプもあるけど、ナチュラルで正解!
色白肌の方はこちらが丁度いいかも。
ちょい白めな普通肌の方だと、ファンデが首から浮きそうな色味なので要注意!
韓国コスメって身近にテスターがないので、買うのは賭けだよね。

私はいつも、コリアデパートかナレショップで韓国から通販してます。
1万円ほど購入しただけで、すごい量のサンプルが届く。
カタツムリのシートマスク8枚付き・・
a0168012_0515167.jpg


そういえばCCクリームは、まだ買ってないなー。
エアクッションがあれば充分なんじゃないかと思って。
そしてなんと、長年愛用していた、マモンドの女優パクトが廃盤になってた(゚Д゚;)!!
在庫ある分を買い占めようと思って、レフィルを買っておきました。

通販では、本命コスメと一緒にプチプラ・コスメも毎回GET029.gif
トニーモリーのパクトや、エチュード・ハウスのグロスなどなど。
a0168012_0253940.jpg

画像にあるファンシーなリップスティック、あなどれませんよ!!
トニーモリーのもので、日本円で400円くらいなんだけど(新大久保では700円だった)
可愛いピンクだし唇に刺激もないし、かなり使いやすい。
韓国コスメは楽しいなぁ。


目指せ!アジアン・ビューティー016.gif
ということで、久しぶりに黒髪にしました。
a0168012_161547.jpg

三十路で自分撮りは、かなりイタい女だが。バンコクのチャオプラヤ川と合成したぞー。

髪の毛の色は、自分の目の色に合わせたほうがしっくり来るとのこと。
ご覧の通り、瞳の色と合わせましたよ!
黒髪のカラーのトーンは7です。(前は11くらい)
黒っぽいダークブラウンでアッシュと赤みの中間。
しばらくはこのカラーでいこうかな!
本当はカラコンも併せてやってみたいけど、
超ド近眼&乱視なので使えないんだよねーーー・・。
[PR]

by turquoise-macaron | 2013-04-21 01:34 | Beauty  

<< クレヨンハウス 洋書のようなインテリア >>