指先の透明感UPネイル

先日、友人にジェルネイルをやってもらいました~!
透明感があって上品なデザインが、かな~りツボ。
LMちゃん、ありがとう060.gif(オシャレなお土産もありがとう~)
a0168012_16573631.jpg

ベージュピンクと白っぽいシルバーのラメのグラデと、ホログラム。
毎日オフィス勤務なもので、コンサバ&シンプル&ほんのり華やかという、
とっても綺麗な仕上がりにしてくれました。職場でも超・褒められた!
(写真がイマイチですみません~。実物はもっとキラキラだよ♪)
さすが長年の友人!私の好みを熟知してるわ。

一緒に遊びに行った友人FIのドットフレンチも可愛かった!
パステル・グリーン&ピンク&白のドット。春っぽい^^

私もすっかり影響されて、自分でもジェルネイルをセルフで出来ないか、
ネット通販を徘徊しまくった!
けど、完全に素人で飽きっぽい上に不器用なもので、ひとまずセルフのジェルは断念。
まずは、 地爪とハンドケアを頑張ろうと思いました~!!
サボってたネイルオイルも復活。

オイルといえば。
画像にあるニールズヤードのオイルは廃盤ですが、やはり今のシーズンはお風呂上りにオイルを手足に馴染ませるだけで、翌日の肌のふっくら感が全然違う。
目立たないところもケアしつつ、美容コンディションをバッチリにして春を迎えたい!016.gif
[PR]

by turquoise-macaron | 2013-01-27 17:37 | Beauty  

<< ジャンクな流行りもの グリーンスムージー >>