韓国旅行記 2012年6月 その5

ソウル旅の最終章です~。長くて、すません!!

最終日の夜にガッツリお酒を飲んで、寝たのがAM3:00・・・
そしてAM5:00頃のリムジン・バスに乗るのに、起きたのがAM4:30!!ぐわーー!
顔も洗わず日焼け止めをだけ塗って、バスに飛び乗りましたよ~~~!!
(香港でもそんなことがあったね、howちゃん・・)

無事に仁川空港に着いて、 懲りずに朝食Time。
a0168012_20522253.jpg

うぅ・・軽く二日酔いのはずが、ビビンバ定食のワカメスープで復活。


さてさて、JALで日本に帰国です。
空港では、数時間ぶりにお姉さま達と再会&合流。
Oちゃんがウォンが余ったと言って、瓶ビールを奢ってくれた^^
つーか、お姉さま達・・タフ過ぎでしょ・・。
3人で再び韓国BEERで乾杯068.gif (← 注: 朝の7:00ですよ、完全に3人ともアル中だわ)


そしてっ!!
仁川空港といえば、毎回楽しみなのが、綺麗な韓国人女性を見ること。
アシアナ航空や大韓航空のCAがめちゃ綺麗なんですよ。。。
きっと20代前半なんだろうなぁと思うような若い子が、
背伸びしてオトナぶって頑張って働いてる姿を見るのが好き。
そして、シニア世代のCA(30代後半~40代のお局系)のお色気オーラを見るのが好き。

早朝の免税店では美しいアジアン・ビューティーな女性達に釘付けでした。
衝撃だったのは、MACで買い物をしていた、中国人(香港人?)のキャセイのCA!
170cmくらいあって、超~~~美人でナイスバディで、CAにしておくのはもったいない超・美人!
イメージはこんな感じ。中国のファン・ビンビン。
a0168012_21213712.jpg

ファン・ビンビン、整い過ぎてSEXYで好きです。。。名前もインパクトあっていいじゃないですか。
男顔なところも好きです・・・
ふふふ・・・私もそうなので(泣) (男顔ってとこだけがね!!(涙))
美容本とか写真集とか、日本で出して欲しい!マジで!!
なんかさ、AKB程度の、フツーに可愛いだけのオナゴじゃ、なんか物足りないと思いませんか?
・・と、三十路のみなさま、そう思いませんか~?!


アジアン・ビューティーを堪能したところで、日本へ帰国~~~016.gif
JALの機内では、早朝便ということで軽食でした。
a0168012_2141293.jpg

ラップサンド。
韓国のヨーグルトはめちゃ甘でした・・


成田に到着して、お姉さま達とは「また飲もうね~!」と解散(笑)
飲み会は帰国後にしっかり開催されました。
ソウルに行って肌の調子が良くなった話&コスメの情報交換などなど068.gif

今回買った韓国コスメは、只今お試し中です~~~!!
数年前はアモーレパシフィック社の製品にハマってましたが、
今回買ったものは、すべてLG生活健康のもの。
・・・かなりツボりました!!それはまた後日レポしますね。


とりあえず、今回買ったプチ・プラコスメの一部はこちら。
a0168012_22524690.jpg

VOVのグロスや、お姉さまオススメのHolika Holikaのアイライナー、
定番のIt’s skinのパワー10フォーミュラなどなど。
すべて、買って正解でした!

そして、LG生活健康のコスメについて。
肌って数ヶ月様子みないと何とも言えないので、じっくり試して、報告しますね。
女性ホルモンの関係もあるからね^^
いまのところ、いい手応えですよ~!!
[PR]

by turquoise-macaron | 2012-08-06 23:09 | seoul  

<< NEAL'S YARD... 韓国旅行記 2012年6月 その4 >>