Nature's Gate

梅雨シーズンですが、時々カラっと晴れるとうれしいものだわ。
今日はちょっとハワイっぽいような晴天で、気分もアガりました058.gif
なんというか、雨があがったあとのワイキキみたいな感じ。
最近は会社帰りに同僚とビール飲んだり、
イタリアンBARのオープンテラスで1杯やってく時間が楽しい!お店の開拓も面白いし。

梅雨シーズンのシャンプーは、Nature's Gateのオーガニックライン。
今の季節と相性バッチリです!
a0168012_21274784.jpg

アジアン・ピア&レッド・ティーという、梨のフルーティーな香りが珍しい~~。
昔から良いヘアケア製品を沢山知ってる、友人FIのオススメで購入した。(サンクス!!)
しばし、リピート決定。

このシャンプーはノンシリコンなので泡立ちはまぁまぁだけど、乾かした後のまとまりが良い!
今の季節でも、他のシャンプーよりも心なしか落ち着いた髪型が完成する気がします。
・・よーし!他のシリーズも試すぞ。ハーブのラインも気になるし016.gif


話は変わりますが・・・
毎年このシーズンは、服を買うのをためらってしまうなぁ。来月上旬はSALEだし。
丁度いい服が少ない時期というか何というか。
半袖での出勤はちょっと涼し過ぎるし、きっちり長袖も暑苦しいし・・・うーむ。
しかしボトムスは、連日クロップド・パンツで出勤~!
スカートより楽なので、丈違い・素材・色違いでついつい買ってしまう。
タイトなお尻や足首のチラ見せで、夏の爽やか知的セクシーを狙い中。
足元は、甲や足指の筋の凹凸?をがっつり出すパンプスでね!  (狙いすぎか・・・)
[PR]

by turquoise-macaron | 2011-06-06 22:19 | Beauty  

<< NATURE REPUBLIC Beauty冷蔵庫 その2 L... >>