Neal's Yard  その2

G/Wは盛岡の実家に帰省してきました。
甥っ子や柴犬と遊んだり、CAFEでゆっくりしたりお酒を飲んだり、楽しかった!!

母からNeal's Yard(ニールズヤード)のコスメを貰った。わーーい!
a0168012_14493533.jpg

ニールズヤードにハマったきっかけは、母が何気なく雑誌の記事を読んで、
「気になる・・。」とネット通販で買っていたのを見て、真似してみたのがはじまり。
アロマも凄く良いけれども、スキンケアもボディケアも素晴らしい。
香りの作用ってあなどれないからね!!

画像右のアロマティック・シャワーキットは、旅行好きには心が躍るトラベル・キット060.gif
青いラベルがツボ。清涼感があって良い。
旅先のホテルのバスルームに、可愛いシャンプーを置くのってうれしいよね。
真ん中は、パルマローザ・フェイシャル・ウォッシュ
泡が柔らかくて、香りも癒される・・。夜に使うと、癒し効果UPです。
左はボディ・トーニングオイル。常に足のむくみは気になるので(デスクワークだし!)しっかり揉みほぐそう!ということで真面目に頑張るつもり。


さてさて。実家の柴犬。
(父の携帯の待ち受け画像を送って貰った(笑))
親バカ発言ですみません、超・可愛いっす!!
尻尾がくるんとしてて、毛もふわふわで、賢いワンちゃんなんですよ。
a0168012_15302181.jpg

私が酔っ払って絡むと怒られるし、朝は部屋に起こしに来てくれる。 うー可愛い!!
[PR]

by turquoise-macaron | 2011-05-07 15:35 | Beauty  

<< 芸能人本 Market Oのブラウニー >>