ソウル熱

K-POPブームで、雑誌はソウルの特集ラッシュですね~。
イケメン鑑賞もいいけど、現実を考えて女として興味を持ちたいのは、
やっぱ韓流美容でしょ!!
a0168012_222643.jpg

今回のananで気になったのは、ソウルのフェイシャル・エステ。
5,6年前と比べて、予約が日本語でOKな場所が急増したみたいで、ありがたい限りだわ。
そして、ネイルサロンも驚くほど安い。勿論、ボディケアのサロンも充実。
次回ソウルに行った時は、丸1日を美容Dayとしてハシゴするのが正解だね!


韓国製のコスメは肌に合うかな・・と心配な方は、
通販でサンプルを取り寄せるのもアリかも。10個セットとかで格安で売ってます。
a0168012_22331821.jpg

憧れの平子理沙サマが長年愛用してる韓国コスメという、
『山心』の美容液や洗顔フォームも、サンプルから試して気に入ったので、
現品購入する予定の品。
金粉入りの美容液は、使うのも楽しいし、サラっと潤って良い072.gif
洗顔フォームは高麗人参系の香りがプンプンして、ある意味ハマります。


このブログに引っ越してから、何故か海外ネタは韓国一色となってます。
大好きなハワイやパリやバンコクにも行きたいけど、
今の職場では4日以上の休暇はちょっと厳しい。。。
となると羽田からサクっと行ける、2泊3日のソウルが丁度いい!
まだ余震の心配があるし、時差もなくメールや電話が気軽に使えるのが安心。

JALのマイルがあるので、今年は夏の北海道に遊びに行くか、それともソウルへ飛ぶか、
もしくは沖縄あたりへ旅するか、真剣に迷ってます!!
[PR]

by turquoise-macaron | 2011-04-15 22:41 | Beauty  

<< Market Oのブラウニー Spring has・・・ >>