CHACOTTのパウダー

最近、日曜日も会社行ってます。。。
こんなに頑張ってどうすんだ?と思いつつ、やめられない。
ま、昔からプチ・ワーカホリックな傾向はあるんだけどね・・

がっ!! しかし!! お肌の調子は絶好調であります016.gif(自分比)
うれしい事に、仕事が忙しくなればなるほど、肌を褒められる。
どうした私?!
a0168012_2320067.jpg

という訳で、最近のベースメイクをUP。

①UVケア → GIVE&GIVE
②リキッド → RMK
③パウダー → CHACOTT
④化粧直し → 韓国のmamond

①と②は長年大・大・大好きな愛用品。何十本リピートした事か・・。
コスメ好きな方なら、誰でも知ってる定番なので、あえてレポはしません。

最近変えたのは③と④。
④については画像はありませんが、韓国では通称・女優パクトとして有名な、
Mamondのパウダーを化粧直しに使ってます。
毛穴が消える&ひと塗りで化粧直しOKなので、働く女性に超~~オススメ!!

そして!!
③のCHACOTT、ずーーーっと@cosmeなどでも話題のパウダーだったけど、
申し訳ないことに一度も使ってませんでした。
で、最近ようやく買ってみた。

結果・・・
崩れません!しかも、程よいカバー力!そして、安価!
実はね、CHACOTTは会社の若くて可愛い子が使ってて、こっそり真似をした品なんだよね^^
美容情報は身近なところからGETしたほうが、成功率が高いのであります。


20代前半の女子達のコスメ情報、かなり参考になります053.gif
プチプラだけど目力UPのマスカラとか。セクシーになるグロスとか。
お金をかけなくても肌もプリプリだし、首や手にシワのない20代前半の子達がうらやましい。
仕事も楽しい、お洒落も楽しい、恋愛も楽しい、そんな彼女達と過ごしてると、
すっかり自分も24歳・独身・遠恋中で遊び放題だった頃に戻る気分だわ!!(爆)

しかし、旧・ソニプラの事をフツーに、
「プラザで買ったんだけどね~」
という台詞に、ハッと我に返る私であった・・・
[PR]

by turquoise-macaron | 2011-02-07 00:11 | Beauty  

<< Beauty冷蔵庫・その1 腸... 韓国のお土産 >>