韓国のお土産

気付けば2月!!
先月は仕事が多忙だったせいか、あっという間に過ぎていきました・・
でも、うれしい事にアフター5のお誘いも多かったので、
ブログもすっかり放置し、録画したTVもためまくりで、
ネットも1週間くらいやりませんでした^^;

・・という訳で、最近買ったコスメなんかは、全然写真を撮ってない(汗)
とりあえずは先日、元同僚が韓国土産をくれたのでUP053.gif
a0168012_2034111.jpg

It’s Skin の話題のカタツムリエキス配合のシートパックや、屋台で売ってるビョンホン靴下、
Etude HouseのRoseのハンドクリームなどなど!!

韓国コスメはホントに楽しい!! 使うのも、選ぶのも楽しい!!
最初は、安価だし外資モノだし、成分が気になるわ~と思っていたエセ・オーガニック信者の私ですが、冬場のオフィスの乾燥に太刀打ち出来るのは、韓国コスメしかない!
ガッツリ潤います016.gif


元同僚との冬の韓国旅行、当初は4人で行く予定が中止になってしまったんだけど、
彼女は女2人でサクっと、羽田=ソウルの弾丸トラベラーしてきたそうな。いいなぁ♪
夏ソウルもいいけど、冬のソウルもどこか懐かしい雰囲気で好きだなぁ。
a0168012_2121129.jpg

熱々で辛い、カムジャタンが食べたい~~!! 
画像は明洞のウォンダン・カムジャタン。 あぁぁソウル行きたい!
朝から6食くらい食べて、エステやって全身をツルピカに磨いて、
韓国コスメや韓国食材をアホ買いしたい071.gif
[PR]

by turquoise-macaron | 2011-02-01 21:25 | Beauty  

<< CHACOTTのパウダー 冬の札幌 >>