人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活4周年

4年前の今頃、北海道から東京に引っ越してきた。
雪の降る北海道から、薄手のジャケット1枚で飛行機に乗った事を鮮明に覚えてます。
早いもので、それから4年が経過゚・*:.。. .。.:*・゜
東京生活4周年_a0168012_0155920.jpg


北海道の地方で暮らしていた当時、ムショウに都会が恋しくなって、
漠然と理想のマンションの間取りや環境を、イラスト付きで描いてみた事があった。

○LDKで周りには▲▲があって、閑静な住宅街で・・・
高層マンションの低層階に住んで、場所は東京の郊外で・・・
と、具体的な間取り図やコメント付きの、ほんのり恥ずかしい内容の紙が完成。

そしたら、なんと072.gif
その1年後に、ダンナの転勤があって東京へ引越す事に!!
しかも。
マンションは、間取りも環境も場所もすべてその紙に描かれたものが、
そっくりそのまま実現!!すげーーーー。 強く願えば叶う。

今はその場所から引っ越しちゃったけど、
また強く思い描いて、具体的に理想の住まいを書き出してみようかな。
今の夢は・・・ミーハー極まりないですが、恵比寿か港区あたりの、
綺麗で新しいマンションに住みたい~~!! 典型的な田舎モノ発言ですね・・


しかし最近、持ち前のフットワークの良さと、
ミーハーな貪欲さがなくなってきた気がする。
遊びに行くのも飲みに行く場所も、いつも同じ界隈だったりして・・・069.gif068.gif


・・という訳で、落ち着きまくった自分にを入れるため、
職場の同僚が習ってるベリーダンスのイベント&トルコ料理へGO!!
ベリーダンスは衣装もダンスも超ツボで、いつか本格的にやってみたい事のひとつ。
同僚達のダンスはSEXYで、すっごくカッコ良かった!! アラブのハーレムに迷い込んだ感覚?

東京生活4周年_a0168012_23412860.jpg

美しいものを見て、美味しいお料理を満喫して、
週末の充電、完了~~~。

by turquoise-macaron | 2010-11-14 00:43 | life  

<< 多娜嫺のBBクリーム エッグ・ベネディクト >>