Malie Organicsのsoy candle 

4月に沖縄で挙式をした友人FIより、ハワイのお土産をいただきましたーー!!
結婚式では、恐れ多くも乾杯のご挨拶をさせていただいたので、
そのお礼に・・・とのことで、こんなに素敵なプレゼントが・・!!
a0168012_13513948.jpg

このキャンドル、ハワイの香りがするーーーーーーーーーー!!!
まるで、ハワイの高級ホテルのオープンエアーの廊下を歩いていると、
風にのってお花の香りが漂って来る雰囲気!!

マリエ・オーガニクスというカウアイ島のブランドで、
ハワイのピカケの香りのソイ・キャンドル。
ソイ・キャンドルは空気洗浄の効果もあるとのこと。
a0168012_13562519.jpg

早速PCやりつつ、炊いてます^^ キャンドルの炎って癒されるね。ありがとう!


ところで先日、北海道時代の同期4人で、久々に集結した。
都会的でお洒落で若々しい友人達は、毎度ながらキラキラしてました。

都立大学駅近くにあるアメリカン・クラブハウスで美味しいディナーを堪能016.gif
やはり話題は、夫婦について男女について出産について。
SATCのように席に着いた途端に、全員で勢いよくそっち系の話題からスタート(爆)
新婚のFIちゃんと、結婚生活が長い私&LMちゃん、
妊娠中のLSちゃんでは環境はそれぞれ違うけど、女同士の意見交換って超貴重!!

LSちゃん、妊婦っぽい生活感が全くなく、カッコ良かったぞ。
出産、頑張れよ~~!!
[PR]

by turquoise-macaron | 2010-07-16 14:03 | Beauty  

<< 芸能人のBeauty本 L'Occitane >>