韓国のシートマスク

ソウルで大量購入したシートマスク。
ついつい面倒で放置してたけど、最近また連日使うようになってから、
翌日の肌がモチモチとして、内側から潤ってきた!!
a0168012_1311290.jpg

↑実際はこの3倍くらいの量が我が家にあります・・
マスクを日替わりで選ぶのが楽しい^^

実はあなどれない韓国コスメ。
梨花や平子理沙の愛用品ってことで今やメジャーになった雪花秀も肌がモチモチ系。
日本で買うとフルラインで数万円もするけど、現地ではDFSなどでセット売りしていてお得。
$150位で揃ちゃいます。

ソウルは去年は2回通ったのに、今年は全然行けてない008.gif
雪花秀とシートマスクを仕入れに、ソウルまで羽田からサクっと飛びたいものだわ。


現地ではこんなに沢山のサンプルが・・・
a0168012_13211530.jpg

でもこんなものじゃないっす。もっと沢山貰えます。
韓国ではメーカーごとのバトルが激しくて、サンプルやノベルティで客を釣る作戦だそう。


美容って観点から韓国の何が凄いかというと、
数日滞在して帰国すると、1、2週間は肌がパーンと張ってツヤツヤ&くすみナシになる所072.gif
そのためだけに、ソウルに通いたい勢いです。
エステや美容皮膚科よりもソッコー性があるからね。

ま、ソウルの街を歩いているとフツウに肌荒れしてる人やニキビの人もいるんだけど、
日本では見た事がないような、毛穴ひとつないような真っ白のマネキンのような美肌の女性が沢山いるのが凄い。

056.gif唐辛子のカプサイシンや、キムチの酵素
056.gif日々の食生活での、肉&野菜の大量摂取
056.gif韓国コスメの威力

コリアン美肌は、この3つの相乗効果な気がする。
真似したい~~~。
[PR]

by turquoise-macaron | 2010-06-12 13:49 | Beauty  

<< SEX AND THE CITY2 John Masters Or... >>